大きくする 標準 小さくする

2008年07月22日(火)更新

柴犬ゆずの生家

ゆずの生家


「ここがわたしの生まれた家? 
 5月5日に生後1ヶ月でご主人に引き取られたから
 あんまり覚えてないわよ。

 表に10頭ほど柴犬と紀州犬が飼われていて
 チャイムを押すと一斉に吠えてうるさいのなんの。
 チャンピオン犬ばかりみたいだけど
 やっぱり日本犬は番犬ね。

 え?あの階段の上にいるのが私のお父さん?
 お父さんって交配するだけでそばにいないから
 全然わからないなあ。

 お母さんは和歌山に一時預けられているみたい。。。
 でも母親も普通はあんまり覚えてないんだって。

 ブリーダーは私の耳の成長がいいって褒めてくれたわ。
 徐々に顔が丸くなって耳の成長に追いついて行くんだって。
 育ててくれたのに、グルル~ってうなっちゃってごめん。
 
 目の色が薄いからメラニン色素が出来ていない、
 室内で飼っているんですねって見破られたわ。
 さすがプロね。

 後ろに映っている4歳の柴君と交配したら
 いい子ができそうだって言ってたけど、
 私的には微妙ね。


 あ~、それにしても往復車酔いで散々だわ。
 しばらく遠出はやめね。
 ご主人達は夏休み中に海に行きたいらしいけど。」
<<  2008年7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31