大きくする 標準 小さくする

2009年04月29日(水)更新

世界平和会議 in 福井 「自分自身にYesと言おう」

世界平和会議


自分自身に、Yesと言おう。


本日は福井の会員様、ウォンツさん社屋で
「第1回世界平和会議」という大それたネーミングの会議が行われました。

「自己肯定感」を広めることによって世界は必ず良くなる!
と信じる人達がムーブメントを起こそうとしています。


第1回の参加者は、弊社講座でもファンを作り続ける
「パーソナルポートフォリオ」の小学校教師・岩堀美雪先生、
http://morimoto.keikai.topblog.jp/blog/110/10012587.html


自分を好きになろういうメッセージを歌うバンド、
「一途」のどんまゐ先生こと鈴木社長と、岩崎社長代理、
http://1zu.jp/


本日初めて会う、発創デザイン研究所の冨永さんの計5名。
http://www.hassou-design.com/


既に岩堀先生のご縁つながりで立ち上がりつつある
「ありがとう地球プロジェクト」の周囲には
聞けばええ?と驚くような多くの有名人の名前が。。。
小学校の先生は、ビジネスマンよりもよほど凄い人脈を持っている。

下準備はもうできている。
流れは来ている。

「ありがとう地球プロジェクト」に多くの人を巻き込んで
一気に大きな川の流れを作り出そう!
ということで、今後のTODOを決めました。


夕日

会議終了後、あまりの夕日の美しさに岩堀先生が
「天が喜んでくださっている」と。
絵に描いたような、みんなが太陽を見上げる光景。。。

これからいいことがいっぱい舞い降りてきそうです。