大きくする 標準 小さくする

2008年05月04日(日)更新

犬を迎える準備

ペットランドミクニ
全くの初めてなので、店員さんに1時間も相談しながら準備。


明日にブリーダーさんにお伺いして
柴犬の子供を迎える予定なので、

今日は車で5分の「西日本最大級」と言われる
ペットランドミクニでケージなどを購入、
受け入れ準備を整えています。

しかし今のペットショップって釣り具並み?の品揃えですね。
改めて買う立場に立ってびっくりしました。

ドッグランやプール、カフェはもちろん
フォトスタジオやトリミングコーナーもあるし。。。
飼い主達の親バカぶりが目に浮かびます(笑)


初めての犬なのでいろいろあるでしょうが、
トラブルも楽しめるように飼いたいと思います。

犬が来ることで今まで以上に家族の協力体制と
生活のバランスが求められますね。
24時間楽しく生きよう。

あまの街道
夕方は近くの「あまの街道」をサイクリング。
<<  2008年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31