大きくする 標準 小さくする

2008年04月27日(日)更新

恐らくこの写真は私の性格を表しています。

いとうちゃん
他人が写真を撮っているところを写真に撮るのが好きです。

例えば上の写真は、こちらの有名ウェブマスターのブログ
2枚目の写真の「舞台裏」となります(^-^)


十勝のじゃがいも
十勝のカラフルなじゃがいもを熱心に撮影する人達。。。


飛騨高山
飛騨高山の風景を撮る人達。。。


年齢や性別がバラバラで一件何の繋がりか分からない人達が
一斉に写真を撮っていたら、

それはブロガーかネットショップの業界の人達と考えて
ほぼ間違いないように思います(^-^)
<<  2008年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/04/30(水) 23:18
結局いくらかかるねん
2008/04/28(月) 22:57
住所変更を世界中に申請。
2008/04/27(日) 23:31
恐らくこの写真は私の性格を表しています。
2008/04/26(土) 23:49
ゴールデンウィークは最も仕事がはかどる
2008/04/25(金) 00:37
仙台で学んだ「気にすること」「気にしないこと」
2008/04/23(水) 23:34
新しい家で運動会中
2008/04/23(水) 00:09
ひとまず自宅引越終了
2008/04/21(月) 21:44
あまり本には書いていない引越し心得
2008/04/19(土) 23:23
年商100億円は零細企業
2008/04/19(土) 01:58
飛行機トラブルが引き起こした感激
2008/04/17(木) 23:17
自分が夢を実現するのも楽しいけど
2008/04/16(水) 15:38
商品開発の真髄を見た「梵」の酒蔵セミナー
2008/04/14(月) 23:44
宅内LANがありがたい!
2008/04/13(日) 23:06
幸せは自分の中とそばにある
2008/04/11(金) 23:25
たくさん言い過ぎ! 「~しないと、~ない」「~しなければならない」
2008/04/10(木) 23:16
物流の効率化のために無理矢理時間を作れ!
2008/04/10(木) 01:05
東北から日本のECを引っ張る両雄
2008/04/08(火) 23:43
買いそうになる「大のひよこ」
2008/04/07(月) 23:13
引越屋さんのプロの仕事
2008/04/06(日) 01:25
ネットに出ない情報
2008/04/04(金) 23:26
誕生日は大間マグロ
2008/04/04(金) 09:23
「Amazonの日本展開戦略」セミナーを開催しました
2008/04/02(水) 23:42
酒蔵でブランディングセミナー:国賓をもてなす日本酒「梵」
2008/04/02(水) 09:12
桜鱒に初鰹